FC2BBS

20830

バグでしょうか? - なつめ草

2018/11/24 (Sat) 13:10:54

こんにちは。コウフクノオリをプレイしています。
第1章の及の部分で、アパートに一旦戻って情報収集して、図書館へ向かうところで、全員に話しかけたあと、図書館へ行くを押すと「まだ必要な情報が足りていない」と出て先へ進めません。なにか、足りない部分があるのでしょうか??

Re: バグでしょうか? - wwcet

2018/11/26 (Mon) 23:17:10

なつめ草さん、こんにちは。
コウフクノオリをプレイしていただき、ありがとうございます。
遊んでいただけて嬉しいです。

ご報告ありがとうございます。
廃墟から出た後でしょうか。死人や怪我人が出ていないルートだと推測して書きますね。
図書館に行く前だと、椅子と机がズラッとある場所ですよね。
緑の髪の毛の男に話しかけて何か(恐らくノートだったと思います)貰えませんでしたか。それがないと外に出られないと思います。
お手間をおかけしてすみませんが、確認していただけると幸いです。

こちらでも妙な不備がないか確認して、何か分かり次第こちらに書き込みますね。
ご報告ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.