FC2BBS

20829

はじめまして - 十影☆彡

2014/12/21 (Sun) 00:43:10

人体パズルの実況を見て、とても引き込まれる内容でしたので自分でもプレイさせていただきました。

作者様の世界観が事新しくて、プレイしていて胸に楽しさが流れてきました!
さらにこのサイトを閲覧していてキャラクターにとても愛着がわきました!

このサイトを改めて拝見いたしますと、皆様二次創作の許可を得ている方が多くて、私の方では事後報告の形になってしまい申しわけないのですが、二次創作小説をpixivの方に投稿させていただきました。
作者様が望まれるのなら削除致します。
誠に申し訳ありませんでした。

これからも他の作品をプレイしてみたいと思います。

Re: はじめまして - wwcet

2014/12/23 (Tue) 15:44:45

十影☆彡さん、はじめまして。
プレイして下さってありがとうございます。
ゲームやキャラクターを楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。

二次創作に関してはゲーム媒体のもの以外は特に制限などしていないので、好きに描いて頂いて問題ありません。

pixivに投稿されているとのことでしたので、確認いたしました。淡々としたドライな文体で書かれていて、とても素敵でした。自分ではこういうカッコいい文章を書けないので、とても新鮮な気持ちになりました。ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.